tweetdeckについてアンケートをつのりたいと思いますのでご協力をお願いします

SNS

当ブログでも何度か取り上げた(この辺参照)新tweetdeck(青デック)ですが、現在バージョンが1.2になっているようです。一応インストールしてみましたが使用感は相変わらずぐぬぬ…でした(あくまで私の個人的な気持ちです)。

実際のところ皆さんがどんなバージョンつかってるのかちょっと調べてみたいと思いますのでデックユーザーの方にアンケートにご協力いただければ、と思います。

つのったーで回答を受け付けております

そんなわけでさっそくつのったーでアンケートを作成しました。回答ページはコチラです。

回答いただきたい内容は現在使用しているバージョン(v1.0以降・非air版・青デック、もしくはv0.38.2以前air版・黄デックの二択です)、またその理由や良いとこ悪いとこ、不具合情報などをテキスト自由解答欄にご記入いただければ、と思います。

正直青デックについては他のブログでも必ずしも良い評価を見ないですが、変わったら変わったなりに良いところもあるわけで。air版を愛用していただけにこのまま見限って別のクライアントに乗り換えるのもちょっと寂しいものがあります。

こういったところが制作サイドに届くかどうかは分かりませんが、こうして意見集約的なことをしておくのも多少価値のあることなのかなと思いアンケートを作成しました。まぁなかなか今後の改善に盛り込まれるのは難しいかもしれないですけど…

回答期限は最長の1週間(2012年1月26日午前10時くらいまで)を設定しています。結果や考察についてはあらためて別のエントリで取りまとめたいと思いますので、できるだけ多くの回答をお寄せいただけるとうれしいです。特に自由解答欄は参考になると思うのでできるだけ詳細に書いていただけるととても参考になります。

それではデックユーザーの皆様、なにとぞご協力お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました