女心は変わりやすい?急に逆廻りしだす女の子の動画

お気に入りの動画

久々に動画ネタ。有名なものなので見たことある人も多いと思いますけど。

一方向に回り続ける女の子がジーッと眺めてるとある瞬間突然逆回りしだします。

【錯覚】どちら回りに見えますか?

女性が回転している1サイクルのムービーを延々とループしてるだけなんですけどね。眺め続けるうちに反対方向に回り出すように見えます。不思議ですね。

実生活でも昨日はニコニコしていた彼女や奥さんが今日は突然イラついていたり。何があったのか全く理由も分からないとか。女性の心は不思議ですね。不思議ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました