小ネタ書いたらものの1時間ほどでゴゴル先生に拾われた

ブログ技術

一応ブログ更新したらgoogleには更新ping打つようにはしてるんですけど。拾われるスピードがえらいはやいっていうか、こんな小ネタ1ページ目に表示していいのですかゴゴル先生。

ビッグワードじゃなくても

拾われたのはコチラの記事。アクセスログ見てたらあっというまにこんなワードで拾われました。

google検索「恵方巻き 食べる時」

google検索「恵方巻き 遊女」

いずれも1ページ目に登場。ワードとしては全然ビッグじゃなんでアレですけど。今日一日限りのネタだし。

うーんしかし、思いついたことでもとりあえず勢いで書いてみるって大事ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました