フェイスブックなら印象操作も自由自在でござる?の巻

SNS

さっき書いた「ソーシャルを自由に楽しむために、ぜひこの記事を読んで拡散お願いします」というゴロドクさんからのメッセージってエントリなんですが。

件の方のウォールに書き込んだ私のコメントが消えているようです。消えたのか消したのかわからんですけど。

一応言っておきますが消したのか消えたのかは私は確認していません

消えてたので一応あらためて書いときました。それだけ。

そういうわけでコメント数・シェア数・時間魚拓とっておきます。

くどいようですが、ご当人が消したのか不慮の事故で消えたのかは知りません。どっちでもいいし。

ただ、フェイスブックよく知らんので自分のウォールでテストしたところ、コメントの編集・削除をする機能はあるようですね。素晴らしいですねフェイスブック。

この機能を使えばどんな書き込みがあっても賛同意見だけ残してあとはバッサリ切り捨てるという印象操作も『やろうと思えばできる』んですね。

いやいろいろ勉強になりますね。素晴らしいですねフェイスブック。重要なので2回言っておきました。

以上報告まで、簡単に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました