騙されても煽られても平静な心を取り戻せるたった1つの言葉

お気に入りの動画

みなさんご機嫌いかがですか?

今日も爽やかな朝を迎えられましたか?

広大なネットの海を漂っていると真偽の定かでないような怪しい情報に一喜一憂し、騙されたり煽られたり、ときにいわれなき誹謗中傷にさらされたりして、さぞ貴方の心もさぞ疲れ、荒んでいる事でしょう。

騙すほうは悪くない、騙されるほうがマヌケなのだ、そんなことを言う人もいます。

しかし世の中そんな人ばかりではありません。心の透き通った、清らかな人だっているのです。

そんなとき、この記事のことを思い出してください。きっとこのムービーがあなたの荒んだ心を癒してくれるはずですから。

清らかな歌声

あい、あい、あい、あい、あ、いただきま~す♪(しゃくれながら)

心の平静を取り戻す一言

あい、あい、あ、いただきま~す♪いただきま~す♪いただきま~す♪(しゃくれながら)

えーちなみにフクナガを演じてる鈴木浩介という俳優さんもご自身とフクナガの性格・行動がまるで逆なので演技するのがものすごい疲れる、とおっしゃってたそうです。あぁ疲弊大国ニッポン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました