ジョジョラー向けのiPhoneアプリ

iPhone

iTunesストアでジョジョ関係のアプリ検索してたらこんなの見つけました。小ネタですがご紹介。

iPhoneアプリ ジョジョの奇妙なクイズ

ジョジョの奇妙な冒険に関するカルティックなクイズアプリです。無料アプリ。

ジョジョの奇妙なクイズ

1ゲームで15問のクイズがランダムで出題されます。総問題数が何問あるのかわかんないですけど、何度かプレイして重複もそんなになかったのでそこそこの数はあるんじゃないかなぁと思います。

こんな感じで本編の話の筋とは全然関係ないような、コアな問題が3択形式で次々出題されます。

正解・不正解はこれでもかといわんばかりに画面いっぱいに表示されますw「だが」とくれば「断る」しかないでしょw

ちなみにこれが私の初プレイの成績。ジョルノに褒められた?意外に覚えてないこととかもあるんですよね…またコミック読み直そう。

15問全問正答すると「さすがディオ!!」といわれます。私は血を吸ったりしないんですけど…

逆に全問不正解なら「ド低能」とスピードワゴンに罵られますw全問不正解出すのもけっこう大変なんですけどね。

ガッツリやりこむアプリじゃないですけど。暇つぶしにはちょうどいいんじゃないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました