Zガンダムをアレで作っちゃった人

お気に入りの動画

アレは色々汎用性高くてねぇ、いろんなもの作っちゃう人がいるんですよね。

で、多分いるだろうなぁと思ったけど、やっぱりいた、完全変形Zガンダム。

パーツの差し替えないので、ある意味バンダイのプラモデルよりもすごい、かも知れない。

【追記】ガンダム好きの方のためにガンプラネタ記事書きました。

アラフォーのためのお手軽ガンプラ講座【01】:気付いたら手に取っていた毛がに

LEGO 1/40(Minifig size) Z GUNDAM to Wave Rider レゴブロック Zガンダム変形

と言うわけでレゴでした。

なんなんでしょうね、この出来のよさ。テールバインダーの補助翼も展開するし、ビームライフルもスライドするし。いや、それなくても本体の変形機構自体よく再現したよね、その分でかい(1/40スケール)だけど。

私もたまにはこんな遊びをしてみたいもんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました