ディズニーランドのことは吉田さんに聞け

今日ローカル放送局の夕方のニュース枠でディズニーランドの特集をやっていました。

それに見ながら嫁さんが唐突に「あーこの人知ってる。毎日のようにディズニーランド言ってるんだって。『吉田さん』検索したら一番最初に出るんだって」と。

なに、「吉田さん」で?「ディズニーランド 吉田」じゃなくて?マジ?

スポンサーリンク

吉田さんすげぇ

そんな訳で早速ググってみた。

googleで「吉田さん」を検索

いたよ、いた。これだ。

スニペットには「よしだのブログ、☆吉田さんちのディズニー日記☆です。ディズニーが大好きな4人家族の日記です。」って書いてある。そんなに好きなのか。ブログ見てみよう…

☆吉田さんちのディズニー日記☆

せっかくなので記事もあれこれ見てみた。なんだこれー。

本当にディズニー一色なのだ。

ヘッダーに思い切りでかでかとあのネズミ夫婦の絵があるのだ。

ほぼ毎日更新なのだ。多いときには月50回も更新してるのだ。

とにかく情報が濃いのだ。

どのショップの何がいいとかいろいろわかりすぎるのだ。

来園時の写真も普通にアップしてるのだ。

プロフィールの写真も思い切りあのネズミと一緒なのだ。

すげぇ。ここ読んだらディズニーランドのことわからんことないんじゃね?

いやちょっとまで。

あの著作権にクソうるさいディズニーが個人ブログでここまでやって黙ってるもんなのだろうか。

ウソかホントか知らないけど個人・同人レベルでも関連キャラクターグッズなんかつくったらどこからか聞きつけて関係者がストップかけるなんて話も…

よく見たらガッツリキャラクター映りこんでるのにこのブログは完全に右クリ禁止じゃねぃか。

はっこれはもしや、ステm…むぐぐ、おい何をする!やめっ…○十< パタリ

いや冗談です。

それにしても名前検索でトップに来るってすごいですね。しかも扱ってるテーマがでかいですもんね。

「吉田さん」で検索すればディズニーのことは何でもわかる。ブログの一つの理想形です。

私もそうなりたい。そう言われるようになりたい。こんな風にね。

「『ゴロドク』検索すればウンコのことは何でもわかるぜ!」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク