荒らしなのかステマなのか悪ふざけなのか COOKPADのおかしなレシピ

お気に入りの動画

結構活用してる人も多いんじゃないかと思われるCOOKPAD。おなじみの料理レシピ紹介・投稿サイトです。

その中になにやらおかしなレシピが。

Haskellってなにさ

おかしなレシピってのはこれ。

Haskellインストール手順 by masterq [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが119万品(画像クリックでキャプチャ拡大)

なんだか良く分かりませんね。「Haskell」ってのはなんかプログラム言語らしいですけど。

Haskell

Haskell(ハスケル)は非正格な評価を特徴とする純粋関数型プログラミング言語である。名称は論理学者であるハスケル・カリー (Haskell B. Curry)に由来する。

ウィキの解説より。へーそうなんだ。

速攻削除されるオーラ全開なので一応魚拓とっておきました。

ただのジョークで載せたのかステマなのか炎上狙いなのかはよくわかりません。

炎上狙いなら新しい境地開拓ってとこですかね。でも運営に迷惑かけるからやるなら自分のサイトなりブログでおやりになったほうがいいと思いますけどね。良い子の皆さんはもちろん真似しないように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました