スポーツカーから人型へ、リアルトランスフォーマーを作っちゃった

お気に入りの動画

子供の頃見てた変形ロボのアニメなんて大人になった今となっては荒唐無稽の極み…なんておもってたら本当に作っちゃった人がいるのね。

CGじゃなくてリアルでこんなに…もう趣味の領域を大きく超越しちゃってます。

変形ロボット作ってみた 8号機Transformer version8 from niconico-douga

表題見たら「8号機」って。ここにたどり着くまで7機も試作を繰り返したんですね。上手くいかなくてもねばってここまでたどり着いたのがエラい。ホントエラいよ、がんばったね。

人型になった後の動きが妙に軽快なのが面白いです。ジャブもバシバシ打っちゃってますね。しかも車→人型の一方通行じゃなくてちゃんと車にも戻るという。

これくらいまで完成してたら、商品化されれば買うって人もきっといますよね。

私ならこれでゴールドライタンバージョンが出たら買っちゃうかも?

コメント

タイトルとURLをコピーしました