UFOか神か悪霊か、そしてUMA - グーグルストリートビューに現れた謎の物体

ツイッターのTL見てたらちょっと内容のわからない不可解なツイートが公式RTで流れてきました。

スポンサーリンク

確かにそこには何かが「いた」

元のポストはこれです。

uma001.png

ログ流れるとアレなんでキャプチャと一緒に一応テキストもコピペしときます。

なんか居るどころの話じゃねえ…

(1)グーグルマップを開いて

(2)47.110579, 9.227568を検索してください (スイスのある場所)

(3)緑の矢印をクリックし、ストリートビューを選んでください

(4)←二回をクリックして、左上の空を見てください

(5)何かいる

サジェスチョンはあるけどこれだけではなんだかわからない…しょうがないので実際にストリートビューで見てみました。そしたら

uma002.png

((((((((;°Д°))))))))

ナニこれ怖い。UFOというより誰か宙に浮かんでる様に見える…二人並んで。悪霊?精霊?それとも神様?不気味ぃぃぃ…

…というのが元のポストの内容。まぁね、ほら、ストリートビューは静止画連続撮影して継ぎはぎしてるから…画像処理上の問題でたまたまうまく編集できなかったんだよね…それがなんか怪しげなものに見えただけなんだよね…

というのが元ポストの内容だったんですが…

自分にそう言い聞かせつつ、何気なく元ポストと反対方向の矢印押して湖面を拡大してみたら

uma003.png

ん?なんか水面に航跡みたいなものが

uma004.png

えっ船ないよ?誰も泳いでないよ?しかも

uma005.png

右方向に移動してもずっとついてくる…

((((((((;°Д°))))))))

((((((((;°Д°))))))))

((((((((;°Д°))))))))

やっぱりここには「なんかいる」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク