マクロス7の歌の中の人は最近こんな感じらしいです

マクロス7つってももう18年も前の話なんですねぇ、歳はとりたくないもんです、あゴロドクですどうも。

シリーズのTV版最新作はマクロスフロンティアでしたっけ。深夜枠だったのでまったく見てなかったのですが、7は日曜午前とかだったのでちょいちょい見てたなぁ。

スポンサーリンク

歌ミレーヌはいなくなったのかなぁと思ったら

マクロス7て物語的にはイマイチ盛り上がりに欠けて、オチもう~んどうなんだろう…というのが私の感想なんですが、CDとかは買ってましたな。

作中では音楽が大きく絡むのでキャラクターの中の人は普通の声優さんと歌パートと別の人がやってたんです。

でミレーヌ・ジーナスの歌の中の人ことチエ・カジウラさんは一応これでメジャーデビューでファーストシングルがオリコン15位でしたっけ?

アルバム2枚ほど出した後はすっかり名前聞かなくなってたんですが、一時活動休止期間を経て現在はライブシンガーとして活動されているようです。

で、歌バサラさんとマクロス7のファンイベントライブなんかにもときどき登場しているみたい。

ミレーヌのイメージとは違ってチエ・カジウラさんご本人はかなりダルなイメージだったんですが、歳を経てもその雰囲気はあまり変わってないようです。少なくともソウルフルな感じではありません。歌バサラの福山芳樹さんとはその辺り大変対照的です。

世間的にはメジャー路線から一旦外れると「あぁ一発だね~」なんて言われたりもしますが、アコースティック系・ライブシンガーはそれはそれで価値あることだと思いますので、その道でがんばっていただきたいなぁと思う次第。あー懐かしかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク