Google Doodle今度はサッカー PKでせまりくるシュートからゴールを守れ!

ロンドンオリンピック女子サッカー決勝始まる前にこの記事書いてます。おめでとう、と言える結果になると良いですね。

さてGoogle Doodleも本日はサッカーです。キーパーを操ってストライカーのシュートからゴールを守りましょう!

スポンサーリンク

君が守護神たれ

PKゲームのキャッシュページはコチラから見れます。

Basketball 2012

キーボードの右矢印(→)と左矢印(←)でキーパーを左右へ移動、スペースキーを押とジャンプします。マウスカーソルがグラフィック上にあるときはマウスで左右操作も出来るようですね。

ストライカーが次々シュートを打ってくるのでキーパーを操作してゴールを守ります。シュート数が多くなると段々球速も上がってきます。3本シュートを決められるとそこでゲーム終了です。

恒例の私の結果発表です。

34本防いでもメダル2個、頂点への道は厳しいのです!

過去のロンドンオリンピックDoodleリストはコチラのページです。

Doodle Search「London 2012」の検索結果

オリンピック後半でGoogleDoodleも盛り上がってきましたね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク