FC版スパルタンXがパワーインフレ起こすとこんなんなっちゃった

お気に入りの動画

昔のゲームのチート動画…と思ったら完全にネタでした。

ファミコン版スパルタンXを改造(?)してプレイしたムービーです。っていうかこのレベルもう「プレイ」じゃないと思うんだけど。

自作改造スパルタンXの完結編 (NATRAPS X FINAL)

5分半ほどのムービーです。94万再生行ってるので結構有名なのかも。

スパルタンX改造ってタイトルからパラメーターイジリの凶悪使用とかそんなのかと思ったら途中から色んなもの入り混じりすぎてカオスw

コラられてるのは旧FCのゲームメインが多いけど終盤でジョジョやらドラゴンボールとかエヴァ混ざってると言うかそれそのものになってて久々にモニタの前で腹抱えて笑いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました