たった1ポストで10,000RTをたたき出す人気ツイッタラーになる方法※ただし、

ツイッターなんて所詮ただの独り言ですからRTされようがふぁぼられようが、そこに生産的意義を見出そうなんてのは無意味なのかもしれない。それでも15,000RTとか5,000ふぁぼとかとなると世間への影響力は無視し得ません。当然発言主への注目度も高くなるでしょう。

そんな注目される人になりたいという方、こんな方法はどうでしょう、という提案。

スポンサーリンク

ひとりご○つ

手順は実に簡単です。

ネットで画像を拾ってくる

普通の記念写真とか拾ってもしょうがないので、パッと見人の目を引く違和感とか可笑しさのあるものを選ぶ。アダルト画像はやめておきましょう。

笑顔、子ども、ペット、この辺のものが絡んでるとなお好印象かもしれない。

画像のコメントを考える

「なにコレ変な写真」「かわいい♪」「ぬこ殿、ぬこ殿!」とか普通のコメントでは意味ないので、画像とセットで読んだときにクスリと来るコメントを頭ひねって考えます。ま、「画像で一言」的なアレです。

ツイートする

ツイッター公式で画像添付できるようになったのいつからでしたっけ?それはどうでもいいですが、上で考えたコメントツイートします。ネタ元の画像添付して。

以上で終わりです。

ボケが上手いことかみ合ってフォロワーさんがクスッっとしたら勝ちです。

実例

すごいですね。ポストから1日で16,000RT、5,000FAVです。すばらしい。みなさんもお手本に。

まとめ

補足ですが以下のようなことをわざわざ調べる暇人もいます。暇なんですね。

この記事の中途半端なタイトルは各自脳内補完を願います。

つ【ヒント:パクリは自己責任で】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク