加齢臭漂うおじ様たちが幼い頃愛したあいつらのムービー

お気に入りの動画

大晦日に暇をもてあましてる人向けムービーです。

ファミコン世代のみなさんはだいたいここに出てくるの全部ご存知ですかね?

ファミコン有名キャラが色々と闘う動画

チームカプコンにしし座のゴールド聖闘士紛れ込んでます。あとチームハドソンにDIO様が紛れ込んでます。ぜひともこのお二方の直接対決を見てみたいところです。

ちなみにメガドライブの「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」ってのはマイケルジャクソンがダンスっぽい動きや帽子を投げることで悪いヤツらをやっつけるという不思議テイスト満載の横スクロールアクションゲームでした。

BGMのスムースクリミナルが耳について離れなくなっちゃうんですよね。アォッ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました