人生の時間を無駄にしない10の方法

雑談ログ

人間の命は限られています。どんなに健康で無病でいてもピンピンしていられるのはせいぜい70過ぎくらいまででしょう。つまりアラフォーにとっては有効に使える人生の時間はもう半分もないんですね。

1分を惜しむ

というわけで1分の時間も惜しいと思えた人は以下のことに気をつけると良いと思います。

  1. PC立ち上げて真っ先にRSSリーダーを開かない
  2. ツイッタークライアントを常駐しない
  3. お付合いのFBのいいね!を押さない
  4. なめこをぬかない
  5. パズドラをやらない
  6. タバコを吸わない
  7. 自販機の前で悩まない
  8. コンビニ弁当を選ぶのに悩まない
  9. 負の人間関係を断ち切る
  10. 良き出会いを求めて自ら行動する

どこまでがネタかは読むあなた次第。あるいはまったくネタではないかもしれない。

限られた時間で本当にやりたいことは出来てるかな?ある意味私自身の自戒もこめて。

んじゃまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました