メタリカにはメタリカらしくあってほしい。

お気に入りの動画

メタリカが南極でライブするらしいんですけど(ながたさん情報どうも)。

10人のために

元記事はコチラ。

CNN.co.jp : メタリカが12月に「南極公演」、観客10人を募集

ニューヨーク(CNNMoney) 米国の人気ヘビーメタルバンド「メタリカ」は27日までに、南極海キング・ジョージ島にあるアルゼンチンのカルリーニ基地で今年12月8日、「公演」を行うと発表した。

米飲料大手コカ・コーラがスポンサーとなる宣伝事業の一環。同バンドは自らの公式サイトで「これまで地球の隅々を訪れる幸運に恵まれてきた。今まで唯一演奏を披露していなかったのは南極大陸だった」などと述べた。メタリカのヒット曲には「Trapped Under Ice」などがある。

(中略)

南極の公演で「Trapped Under Ice」が演奏されるのかは明らかでない。

せっかくなら「客のノリが悪かった」という理由で急遽北極のペンギンの前でライブを行った、くらいのことはしてほしいですよね、彼ららしく。

これMTVアワードでスタッフの対応と客のノリが悪くて曲変えたやつね。ドラムもマイクスタンドも放り投げちゃってます。これ生放送だったかんね。

んじゃまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました