ブログ論を書きません

ブログ技術

情弱iPnone5c買うようなリテラシーのないごろどくです、どうも。リテラシーって何ですか?

最近ブログ論とか書くの流行ってる様ですが、すでに結論はOZPA師の「好きにやれ」の一点に収束してると思いますので、あたくし自身のブログへの思いについて一言だけ申し述べますと、あたくしが死んだ後にあたくしの記事を発掘した見ず知らずのどっかの誰かがクスッとしたり怒り狂ったりクソ記事と罵倒したりしてくれたら「で、出たーw、ブログの記事ぐらいで本気になって奴~wwwww」てあの世からの超上から目線で腹抱えて笑ってやれるので記事を書いた甲斐もあるもんだと思います。以上。

コメント

タイトルとURLをコピーしました