Googleもう一つのエイプリールフールネタ、気が付いた?

ブログ技術

マジックハンドネタはもうみなさんご覧になったと思いますが、Adsenceでもう一つ小ネタ放り込んであったのでキャプっておきました。

あまりに普通にぶっ込まれてたので

Adsenceの管理画面トップ下の方スクロールしてもらえばすぐわかると思うんですが

え?

え?(カトちゃん的二度見)

エウロパて。自然すぎて今日がエイプリールフールだって思い出すのに56秒くらいかかったわ!せめてガニメデぐらいに不自然にしときなはれや!

というわけでAdsenceやってる方はご確認どうぞ(記事アップした時点であと2時間くらいだけど)

んじゃまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました