変装プレイヤーのドッキリ動画まとめ(4movies)

一流アスリートが一見とてもスポーツなどするように見えない姿に変装してスーパープレーで魅せる動画、定期的に話題になりますね。

本日もfacebook経由で流れてきたムービーの紹介です。

スポンサーリンク

カップヌードルCM 「サムライ in ブラジル 」

本日流れてきたのがコチラの動画。ワールドカップということで…

もちろん主題がサムライ(フリースタイルフットボール・徳田幸太郎選手)なんですごい技見せるんですけど、ブラジルの青年も上手じゃないですか。こういう人たちがストリートにいるのだからもう層の厚さが日本とは全然違いますよね…と全然違うところに感心してしまいました。

Coppel presenta: El INESPERADO juego del Abuelo Memo

これは数日前くらいから取り上げてるサイトありますね。ショーン・ガルニエさんという、こちらもフリースタイルフットボールの選手。本気出す前は普通に服とか引っ張ってましてちょっと演出過剰な気もしますがプレーの方はさすがに素晴らしいです。もはやボールをタッチしてんのかボールの方が吸い付いてくるのかわからないレベル。

Pepsi MAX & Kyrie Irving Present: “Uncle Drew”

老人変装したスーパープレイヤーの元祖と言えばコチラですかね。ペプシのCMで老人に扮するのはNBAのカイリー・アービングという選手。有名な動画なのでご覧になったことのある方も多いのではないでしょうか。

そのシリーズの最新版が次の動画です。

Pepsi MAX & Kyrie Irving Present: “Uncle Drew: Chapter 3”

年寄り3人も集まって(しかも一人はばぁさん!)さすがにやり過ぎ感この上ありません。アービングともう一人はネイト・ロビンソン選手、女性がWNBA(女子プロバスケットボールリーグ)のマヤ・ムーアという選手だそうです。老人の姿してるからアレですが、得点後に胸をぶつけ合うの、ばぁさんの中の人的にはアリなんでしょうかね?などと余計な心配をしてみました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク