もうすぐ40になるんですけどね

雑談ログ

もうすぐって言うのは本当にあと1時間ちょっとなんですよ。四十路ですよ四十路。

40目前にして思うことは

それにしても40年たつの速い。絶頂期のホンダ×マクラーレンプロジェクト×セナより速いわ。つい最近幼稚園でうんこ漏らしてた気がするし、つい最近ザブングル放送開始したばっかりな気がするし、つい最近ゲームウッォッチのオクトパス買ってもらった気がするし、つい最近友達の家でチャンピオンシップロードランナーやってた気がするし、つい最近素直にホーネット買えばいいものをワイルドワン買ってちょっと後悔してたし、つい最近セクシー大下とダンディ鷹山に惚れてた気がするし、つい最近家にVHSビデオデッキ来た気がするし、つい最近天皇が崩御した気がするし、つい最近消費税が導入された気がするし、つい最近ミュートマ見ながらイカ天見てる奴にフフンって気になってた気がしてたし、つい最近友達に頼まれてBSのスティング40歳バースデーライブを録画した気がするし、つい最近WOWOWの試験放送でやってたネブワースのジェネシスとピンクフロイドステージのステージに大興奮してた気がするし、つい最近東京でラブがストーリーだった気がするし、つい最近音速ハリネズミ1を買った気がするし、つい最近Jリーグ開幕戦見た気がするし、つい最近これからそいつを殴りに行く気がしたし、つい最近シティセブンで「オレ」の歌を聞いてた気がするし、つい最近セナが帰らぬ人になった気がするし、つい最近爆裂ゴッドフィンガーって言いながら友達のタマ握る悪戯してた気がするし、つい最近初代就職氷河マンだった気がするし、つい最近なんでダウンタウンが音楽番組やってんだよクズがッ遺書と言ってること違うだろーがボケッって思ってた気がするし、つい最近tATuがタモリ怒らせてた気がするし、つい最近2機目の旅客機が南棟に突っ込む中継を生で見てしまった気がするし、つい最近それ見た直後に「戦争が始まるぞ!」って友達に電話した気がするし、つい最近マー君の決勝勝利を現場行く途中でラジオで聞いてて一本指生で見逃した気がするし、つい最近アメリカの報復戦争やってた気がするし、つい最近結婚した気がするし、つい最近子供が生まれた気がするし、つい最近1年弱の主夫業を経験した気がするし、つい最近ネタ帳を発見した気がするし、つい最近家建てた気がするし、つい最近鬱っぽくなった気がするし、つい最近ブログを書き始めた気がするし、つい最近女々しくて夜辛かった気がする。ちなみについ最近(3か月ほど前)娘の10歳の誕生日にネズミーランドで姫コスプレやってきました。

70まで生きてもあと30年、このさきどんだけ早いんでしょう。こんだけ早かったらいまやほとんど棺桶に入ってるも同然と言ってもいいのではないでしょうか。あとは釘を打たれて火葬場に送られて灰になるだけなので、それまでにほどほどにやりたいことをやる人生にしたいと思いまが、やりたいことがなんなのか正直よくわからないのでそれがなんなのかわかるまでで29年くらいたってしまいそうです。いたって平凡な人生になりそうですね。

という、40になってもこの程度の駄文しか書けないごろどくさんですが長い目でこれからもお付き合いいただける方はお付き合いしていただければよいし、お付き合いいただけない方はお付き合いいただかなくて結構だと思いますこれからもよろしくお願いしますあぁぁぁぁあと1時間ちょっとって言ってたのにこんなこと書いているうちに40歳までもうあと20分くらいになってしまいました。

まとめ

いや、今の40分経つのマジで速かったです。プロストくらい速かったです。プロストも鼻さえ曲がっていなければ空気抵抗が減ってきっとセナより速く走れたことでしょうに。

というわけで時間が経つのはとても速いので、みなさん時間は有効に使いましょうね。

んじゃまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました