安倍さんに関するもやもや感が晴れました

雑談ログ

選挙結果そのものを見るための選挙特番としては全然面白くないけど油断して脚元とられる瞬間とかたまに見れるのでそういう目的で見るのが選挙特番だと思ってますごろどくですどうも。

安倍さんに関してずっと感じていたもやもやの件なんですが

「小さっwwwww」って言われるの屈辱感ハンパないと思うんですけど

安倍さん曰く、

「…そのことに関してはもう何度も申し上げている通り、あるいは議論を尽くしている通り…」

とカッとなって言ってる瞬間の小者感がハンパないんです。さっき気づきました、遅くてごめん。

あと滑舌悪い。政治家としては致命的だと思います。七光りの力は偉大です。んじゃまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました