史上最強のザク登場~機動戦士ガンダム THE ORIGINの公式ムービーが公開されたのですが

お気に入りの動画

た、大変です。本日宇宙世紀の歴史が完全に覆されたました。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル 冒頭7分映像

2:53くらいでシャアザクが戦闘機を足蹴で叩き折ってます。3:10黒ザクがヒートサーベルひと振りしたら結構距離の離れてそうな戦艦の艦橋を一刀両断してます。たぶんこのザクたちにはRX-78どころかRX-93でも絶対に勝てません。あと飛び道具は全般的に板野サーカスです。

なによりドズルの目が円らすぎて斬ろうと思っても斬れない感じです。例えるならお母さんに「そんな猫どこで拾ってきたの!捨ててきなさい!」っていわれて捨てに行ったけどねこの円らな目にまっすぐ見つめられて結局捨てられずに空き地でこっそり猫を飼う少年の気持ち。かわいいよドズル。

コメント

タイトルとURLをコピーしました