道新花火大会@旭川は常磐公園から見ると抜群でしたよ

仕事やる気ゼロなので道新花火大会の日は残業せずに帰ってきましたごろどくですどうも。

旭川の道新花火大会と言えば何十年と続く夏の定番イベントです。基本ごろどくさんは人ごみが嫌いなのであんまり行かないのですが今年は

義父上が馬場ホルモンに連れて行ってくれるというので見事に釣られてきましたもぐもぐ。

スポンサーリンク

常磐公園からも

最初は河川敷まで行ってみるつもりだったんですけど、去年の堤防工事で一部雑木林がなくなり、もしかして公園からも良く見えるようになったんじゃね?ということで千鳥ヶ池からみることに。

池の左端の方に桟橋つーか四阿あるのわかりますかね?ここから見ました。なまらいい眺めでした。

今年はあんまり気づいてる人いなかったみたいでそんなに寿司詰めじゃなくてよかったです。来年もここ空いてるといいんだけど…

と言うわけで撮ってきたムービーの羅列です、ハイ。

YoutubeのライセンスはCC(表示)が選べるのでそっちにしてます。トランスネタなんかに使えますかね。

馬場ホルモン1年くらい行ってない気がします。相変わらず美味かったです。いつのまにか手伝いのにーちゃんが増えてました。

旭川に来たのに何故行かない!?馬場ホルモンは不思議なお店 | 56DOC BLOG

ちびどくさんはあいかわらず子供ビール呑んでました。さすがわが娘。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク