2016年3月版 AdSenceユーザーが取り扱ってはならない13のコンテンツテーマとデリケートな広告のについて

ブログ技術

今朝方、サンキューグーグルの日が近いので何気なくAdsenseチェックしてたらゴゴル先生がら「ギャンブル、くじ」に関する広告掲載しませんか?ってお誘いされてしまったごろどくですどうも。

「いやいいや先生、ギャンブルネタ禁止してるのあなたですからwww」思いながら禁止コンテンツあらためて確認したら一部変更があったようで「ギャンブルに関するコンテンツ」の明示的な禁止が削除されてましたorz。いつ変更されたのかいまいちわかってない(だいぶ前?)のですが、削除事項だけでなく若干の追加事項もあるようなので整理してみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました