Tweet Deckの使い方:Twitter公式ブログでようやく青デックの紹介

こういう声明はリリースと同時にしてもらえるのが本当は一番ありがたいんですけど…とりあえず日本語での公式アナウンスなのでクリップしときます。

スポンサーリンク

新Tweet Deck関連の公式アナウンス等

まずは日本語版Twitterブログから。

Twitterブログ: Twitterではばたこう: TweetDeck

特段詳しい使い方は書いてないです。とりあえず青デックリリースしたよって記事です。

で、その中で紹介されてるヘルプセンターの関連記事がコチラ。ただし英語版です。

Twitter ヘルプセンター | Getting Started with TweetDeck

もの凄くざっくりとした解説が載ってますw以下は同ページのエキサイト翻訳による日本語訳(機械翻訳)です。参考までに。

「Twitter ヘルプセンター | Getting Started with TweetDeck」のウェブページ翻訳 – エキサイト 翻訳

なんか微妙な感じですねー。黄デックからの改変もさることながら、こういったユーザーへのフォローが行き届いてないとどんどん利用者へっちゃいそうな気がするんですが…

日本語ブログの文末に「今後もウェブ版TweetDeckの開発に注力していきますので、今後のアップデートにご期待ください。」って一文があります。これってこの1週間のデックユーザーの反応見てのコメントなのかどうかは分かりませんがwとりあえずがんばっていただきたいなぁ、とは思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク