特攻野郎Aチームの懐かしいOPとMADムービー

お気に入りの動画

こないだ2010年劇場版特攻野郎Aチームを借りてみたら結構面白かったです。オリジナルシリーズとは完全に俳優を入れ替えましたがリーアム・ニーソン演じるハンニバルもジョージ・ペパードに負けず劣らずいい味出してました。

そんな特攻野郎Aチームの日本語版OPを振り返りつつ、MADなんかを紹介していきましょう。

The A team – OP (JP)

これがオリジナルシリーズ日本語版のオープニングです。ある程度の年齢以上の方には懐かしい映像かと思います。

「特攻野郎Aチーム THE MOVIE 」日本語吹き替えオープニング ver.2

2010劇場版の切り張りにオリジナルシリーズ日本語版のナレーションをあてたもの。全然違和感なくていい出来だと思います。

The A-TEAM(特攻野郎Aチーム)【Rivised ver.】

問題作。要するに親父ブッシュと彼のスタッフ達です。パウエルのコングがなんかいいです。ラムズフェルドのフェイスマンも「あー若い頃はそうだったのかもね」という気にもなりますな。

オマケ:歌舞伎町の居酒屋に特攻野郎Aチームが登場/特攻野郎Aチームのメンバーで乾杯!


プローモーション来日の打ち上げなんでしょうかね?劇場版のチームのメンバーがなぜか居酒屋へ4人とも緊張してるというか戸惑ってるような微妙な空気なんだこれw

それにしてもアレですね、ハンニバルのような上司の下で働きたいもんですね。え、私?もちろんマードックですよ。奇人?変人?だから何?

コメント

タイトルとURLをコピーしました