「 ホビー 」一覧

NO IMAGE

連休なのでガンプラでも作るかその4

一方そのころおとーさんは

記事を読む

NO IMAGE

連休なのでガンプラでも作るかその3

俺の青いのがー青いのがー

記事を読む

NO IMAGE

連休なのでガンプラでも作るかその2

只今厳正なる協議の結果娘がグフを、私がガンキャノンを作ることになりました(つまり私の負け)。 んじゃまた。

記事を読む

NO IMAGE

連休なのでガンプラでも作るかその1

その1とか言ってるけどその2があるかどうかはわかりません。連休恒例のガンプラ作りのお時間となりました。 いやいや今回はガンプラ作るっていうか GSIクレオス「水性カラー アクリジョン」発売が12月21日(土)に決定しました アクリジョン使ってみたかったのよね。

記事を読む

ガンプラを模型映えするように撮影してみようと色々考えた結果

ガンプラを模型映えするように撮影してみようと色々考えた結果

私が好きでちょいちょい見てるサイトに 模型・プラモデル投稿コミュニティ【MG-モデラーズギャラリー】ガンプラ|AFV|ジオラマ| - というサイトがありまして、いわゆる模型の投稿サイトなんですが、頑張って作ってるっぽいのに写真で損してるなあという作品が時々ありまして。

記事を読む

NO IMAGE

ミニッツの正しい(かどうかわからない)遊び方:バネを固めてスピンターン

コースデビュー相変わらずできずに自宅でミニッツ走らせてるゴロドクさんです。ホビラジはパーツに金かけてなんぼ、みたいなとこもありますが、ミニッツバギーの付属の謎部品使うとこんなお遊びもできます。

記事を読む

ミニッツの正しい(かどうかわからない)遊び方:段ボールでジャンプ台

ミニッツの正しい(かどうかわからない)遊び方:段ボールでジャンプ台

先日書いた通り京商1/24MINI-Zバギーを購入いたしまして毎夜毎夜シャーシャー走らせてるごろどくさんです。 箱ティッシュの空き箱で作った即席ジャンプ台はやっぱり使い物にならないので新しいの作りました。段ボールですけど。

記事を読む

NO IMAGE

マターリ遊べるお手軽RC、それがミニッツバギー

先日誕生日を迎え39歳になりました。酸臭い(39歳)ごろどくです、どうも。 自分のお小遣い(Google先生毎月ありがとう)で自分に誕生日プレゼント買っちゃいました。

記事を読む

塗装をしないRGガンダムmk-Ⅱ、でもこんだけかっこ良くなるんだぜ

塗装をしないRGガンダムmk-Ⅱ、でもこんだけかっこ良くなるんだぜ

5月の始めごろでしょうか、バンダイ1/144RG(リアルグレード)ガンダムmk-Ⅱのレビュー記事っぽいの書きまして、素組でも十分かっこいいよって話だったんですが、ほんのちょっとだけ手を加えたらこれがまたフォウ・ムラサメも恋に落ちるくらい素敵になりまして。

記事を読む

RGはやはり良ひ出来。ガンダムmk-Ⅱ買っちゃおうぜ

RGはやはり良ひ出来。ガンダムmk-Ⅱ買っちゃおうぜ

明日から釧路に行く予定で、南蛮酊の山のようなザンギのことしか頭にないゴロドクさんです、どうも。 GWも後半に突入しましたが中日はさんで出勤あったからなかなか遠出の予定も組めなかったという方もいらっしゃろうと思います。 昨年もこの時期に同じようなネタ投げてましたが、時間はあるけど何するか決まってねぃや...

記事を読む

スポンサーリンク