「 ムービー系 」一覧

NO IMAGE

のびるㄘんㄘん はれるㄘんㄘん

有線のA26チャンネルは魔界です。だいたいろくでもない曲ばかりかかってるんですが、最近とくに非道い曲がありまして。ㄘんㄘん。

記事を読む

NO IMAGE

祖父江利治。

祖父江利治。

記事を読む

NO IMAGE

どっちかっつーと乗り手がすごい

日本車活躍するのは悪い気はしないですけどねー。どちらかというとこれはドライバーが頑張った?例。

記事を読む

NO IMAGE

悪いことはできないもんです?

ひったくり犯が逃走開始しようと思ったら…という動画。悪いことはできないんですが、これは「倍返し」どころではないですね。

記事を読む

NO IMAGE

川を渡るのに橋が必要だと思うなよ!?

ロシアのトラックドライバーはやることがむちゃくちゃですなぁ。もはやワイルドとかそういった次元を超えています。そんなクレイジーな動画。

記事を読む

NO IMAGE

ネコとネズミがアレなムービー

ついさっきTLに流れてきたほっこりするムービーをシェア。 こいつはやられた。天敵と言われる同士が仲睦まじい映像というのはまま見かけることはありますが。これはかわいすぎる。

記事を読む

NO IMAGE

ボーイング747墜落の瞬間[※衝撃動画閲覧注意]

これは結構衝撃的な動画。先日起きたアフガンでの米貨物機の墜落事故の映像なんですけど。

記事を読む

NO IMAGE

メジャーな錯視を集めたムービー

いつも通り週末のムービー小ネタ。錯視アレコレです。

記事を読む

NO IMAGE

あんまり挑発しちゃダメ…

おとなしい人だからって調子にのって挑発しすぎたら怒る時は怒ります。そりゃそうだよね。

記事を読む

NO IMAGE

[ちょいグロ]切っても切っても死なないんですよこいつは

人間の幹細胞に関する研究も随分進み、自分の細胞から傷んだ臓器の復元とか他人からの臓器移植に頼らない再生医療が当たり前に行われる日もそう遠くないかもしれません。 で、再生といえばコイツ。学校の生物の授業でも習ったことがあるような気がします。

記事を読む

スポンサーリンク