「 ムービー系 」一覧

NO IMAGE

お手玉しているうちにルービックキューブが

IDEA*IDEAさんで紹介されてたやつ。これはちょっとすごいのでシェア。

記事を読む

NO IMAGE

禁煙が長続きしない人が見ておくといいムービー

私も昔はタバコを吸っていたのでエラそーなことは言えませんが、ほんのちょっとでも自主的に禁煙しようかなぁ、という気のある人はこのムービー見ておくとあるいは成功するかも。

記事を読む

NO IMAGE

[速報]ロシアの隕石落下ニュース、すでにyoutubeに動画アップされる

いやはや仕事早いなぁ。ロシアのウラル地方に隕石落下とニュースが流れてますが、すでにyoutubeにはこの隕石の落下シーンと思われる動画がアップされています。

記事を読む

NO IMAGE

加齢臭漂うおじ様たちが幼い頃愛したあいつらのムービー

大晦日に暇をもてあましてる人向けムービーです。 ファミコン世代のみなさんはだいたいここに出てくるの全部ご存知ですかね?

記事を読む

NO IMAGE

お前は次に『何がメリークリスマスだクソがッ!!』という 『なに(ry はっ』

クリスマスイブ最強の動画ねたが登場した。何も言うまい、とにかく見てくれ。

記事を読む

NO IMAGE

フランス人(?)が作ったルパンⅢ世のファンムービーがすげぇ

youtubeから拾い物動画。フランスの方が作ったらしいルパンⅢ世のファンムービーが非常にクオリティ高くて気に入ったのでシェア。

記事を読む

NO IMAGE

1人でボヘミアン・ラプソディのカバーをしちゃった動画 クオリティ高し

音楽ネタ動画。演奏や歌唱を多重録音したムービーとか結構あるんですがこれは久しぶりのヒットだと思います。

記事を読む

【酒井法子】光の点滅にご注意ください【芸能界復帰会見】

【酒井法子】光の点滅にご注意ください【芸能界復帰会見】

こないだたまたまTVつけてたら酒井法子の芸能界復帰会見やってました。 会見自体は内容はともあれごく普通の会見…のように見えたのですがしかし。

記事を読む

NO IMAGE

海の愛らしいステキな生物たち

久々に動画小ネタ。youtube見てたらこんな不思議な生物見つけましたat海バージョンです。 ものすごいグロではないけど、お食事前には見ないほうがいいかもしれません。

記事を読む

NO IMAGE

リアルスーパーロボット「クラタス」のデモムービーが激熱!【動画】

1/1スコープドック鋼製立像を作った倉田光吾郎。彼が次に開発したのは実際に動く1/1スーパーロボットでした。パトレイバーを彷彿とさせるデザインはアラフォー男子の胸に熱いものをこみ上げさせるでしょう。すごいなあ、水道橋重工。

記事を読む

スポンサーリンク