久々にクレイジーなやつを見つけたよ ペーパークラフトのクシャトリヤ

プラモデル

ペーパークラフトネタはだいぶ前に何度か取り上げたことありましたね。

今回はyoutubeダラ見してたら見つけたものです。2010年アップだから結構昔のものなんですけどね。

【アニメじゃない】紙でクシャトリヤ作ってみた【ホントの事さ】

ムービですけど基本コマ送りです。

やっぱ複雑な形状のペーパークラフト作るには3Dモデリングは必須なんですかね。それにしてもA4で90枚切って貼って組み立ててを繰り返すのか、気が遠くなる…パーツ数にしたらどんだけになるんだろ。

かっちょいい完成品は3:00くらいから。お急ぎの方はどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました