ここにビーフシチューの素があるじゃろ?

レシピ

寒いのでシチューを食べたいと思いますごろどくですどうも。

ビーフシチューの素の箱裏レシピ見るとイモって書いてないんですが入れますよね?メークイン。

あっでも今日はおイモの話ではありません。ビーフシチューの話です。

牛肉が買えないわけではありませんが

ここにビーフシチューの素があるじゃろ?

( ^ω^)

⊃ビーフシチューの素⊂

これを

( ^ω^)

⊃素・豚⊂

( ^ω^)

≡⊃⊂≡

「『もう鍋の容量は限界だ…』『無理だ』と考えているのだろう……?」

((⊂( ^ω^)⊃【固形ルー】))

©荒木飛呂彦 JCジョジョの奇妙な冒険23巻

「そんなまさかッ!あふれないハズは!」

((⊂( ^ω^)⊃))

©荒木飛呂彦 JCジョジョの奇妙な冒険23巻

こうじゃ

( ^ω^)

⊃ポークシチュー⊂

 人人人人人人人人人人

> ポークシチュー! <

 YYYYYYYYYY

まとめ

途中の写真にありますが、豚肉はこうして強火で表面焼いた後野菜と一緒に弱火で煮込むとめちゃ柔らかくいただけます。ちなみにバラブロック肉推奨。焼くと縮むのでひとくち大の倍くらいのサイズで切るとゴージャスな気分かつ柔らかい口どけを堪能できます。

中途半端な価格で米国牛肉の硬いところ買うより断然美味いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました