【ジョジョSS】サービス開始1周年、ようやく覚醒カエルが実装されました

iPhone

皆さん、ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ遊んでますか?私はパズドラのスタミナ無くなった時の隙間ゲームとして重宝しますよ。もっとやる気出せ、オレ。

長かったですねー。おせっかい焼きのアイツがゲーム前のTIPSで有るかも有るかも言ってて実際には存在しなかった「覚醒カエル」、ようやく実装されました。

本編登場はもうちょっと待て…だと…!?

早速覚醒カエルを入手する方法なんですが

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ iOS・Android版 公式ガイドブック バンダイナムコゲームス公式攻略本 (Vジャンプブックス)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ iOS・Android版 公式ガイドブック バンダイナムコゲームス公式攻略本 (Vジャンプブックス)

えっえっ書籍購入特典のでしか入手できないの?はい、そうです。

スマホゲーム『ジョジョSS』一周年記念キャンペーン展開中! 『SSR空条承太郎』&『SR覚醒カエル』付き攻略本も3月6日発売ッ! | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~

SR覚醒カエルはゲーム内で2015年3月20日より手に入る、ユニットメダルの先行入手となります。

マジかよ…

というわけで早々に覚醒カエルを手に入れたい方、ガイドブック買いましょう。まったり待てる方、3月20日を待ちましょう。え、私?最初の画像見たらわかるでしょ!

というわけで書籍特典の入手方法ですが、公式サイトに行って上の写真にある袋とじのシリアルコード入力すればokです。1アカウントにつき1回のみの入力で、書籍複数購入しても入力が受け付けられるシリアルコードは一つだけですのでご注意を!

シリアルコード入力の時に

ユーザーIDも必要になるのでスクショとるなりして控えておきます。そして公式サイトにアクセスします。

公式トップをスクロールしていくと下の方に

コード入力ページへのリンクがあります。そちらへ移動して

一番上のジョジョSS公式ガイドブック デジタルコード特典というやつです。こちらで巻末のシリアルコードとユーザーIDを入力すると

ユーザー確認が促されますので間違いなければ「はい」を。そしてゲームアプリの方に戻ってメッセージボックスを確認したら

こんな感じでSSR承太郎のユニットと覚醒カエル5色×各1が届いております。

ユニットイラストは

普通の単独カエルに石仮面。ユニットとしてはSRなんですけどね。っていうかもうちょっといいデザイン考えてあげてよ、運営。

それとすごく大事なことなんですが特典で手に入るのはアビリティが「アイテム狙撃」の方の旧承太郎ですので急激な戦力アップとか間違っても期待しないように!もうちょっとがんばってよ、運営。

覚醒カエルの使い方

使い方説明するまでもないと思うんですが一応。普通に強化で覚醒カエル食わせれば覚醒が+1になります。普通の覚醒ですからアビが+1になるかは確定ではないと思います。つまり運です。その辺差別化とか必要感じないの?運営。

とりあえずサンプルでSRジョナさんの餌にしてみたいと思います。

この通り覚醒+5、アビリティ+6です。

はい、セットしました。

普通に魂引かれあいました。

アビも上がりました。ラッキーですね。

いや、うれしいんですよ。+増えてるんだから。うれしいんですけどね。なんでしょう、このコレジャナイ感。

まとめ

3月20までどういった形態で覚醒カエル入手できるようになるかわからんわけですが、ただの覚醒だったらこの通りショボーンだし、入手ハードルあげるならアビリティ上昇確定とかにしないとさすがに課金者怒るんじゃないですかね。私無課金だから関係ないですけど。パズドラ?楽しいですよ!曲芸師引いたし呂布レベルマ+297だしね!

ジョジョSSは隙間でちょっとやるくらいで調度いいというスタンス変わりませんでしたね。んじゃまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました