スターダストクルセイダーズ27話ED、サプライズ一週遅れで確認

雑談ログ

ジョジョTVアニメ版相変わらず北海道では地上波放送なしでBSオンリーです。なのでこういうサプライズネタが一週遅れで入ってくるのが大変悔しい…

隠語とボインではないよ

というわけでTVアニメ版徐々に奇妙な冒険第3部 第27話のエンディングがコチラ。

ジョジョ新ED【アク役◇協奏曲 ~オインゴとボインゴ~】

くじけちゃダメだよ 人生とはそういうものだから

ほんこれ。安西先生もきっと同じことを言うでしょう。明るく生きていきましょうね。

この特別エンディングについては海外での反応も悪くないようです。

かいがいの : ジョジョの奇妙な冒険 SC 番外編 「オインゴ・ボインゴのEDテーマ」 海外の反応

『不明 シンガポール:次にお前は「俺の体はこのEDへの備えができてなかった」と言う!』

『不明 アメリカ:俺の体はこのEDへの備えができてなかった・・・ハ!?(What?)(何故言うことがわかったんだ?まさか俺の心を読んでるのか?!)』

『不明 ブラジル:俺の身体はこのEDへの備えができてなかった・・・ア!?(Ahh?!)(しかし、どうやったんだ?これも敵スタンドの攻撃だというのか!)』

っていうかこういう定番の流れって海外でも理解されているのですね。

ご存じない方のためにコチラが通常版のエンディング。

【HD】ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース エジプト編 ED

ちなみになんですが「オインゴとボインゴ兄弟 大冒険」はコミック化もされていて

オインゴとボインゴ兄弟大冒険 (集英社文庫―コミック版) オインゴとボインゴ兄弟大冒険 (集英社文庫―コミック版)

冒頭部分はウェブでも

オインゴボインゴ特集コーナー

見ることができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました