ZOMBIE FARMのアップデート通知が意味不明すぎてクソワロタ

iPhone

こないだ「超定番 iPhoneアプリの無料暇つぶしゲーム5選」ってエントリで紹介した「ZOMBIE FARM」ってゲームのアップデート通知が来たんですけどこれがひどすぎて。まぁ見てくださいな。

ZOMBIE FARMアップデート

なんだよ、コレw一応全文テキスト化しときます。

  • NEW浸潤!
    卑劣なショコラティエ、フェリックス不安定なとの戦いをしないでください、と彼のキャンディーコーティングされた取り巻き!
    →「不安定なとの戦いをしないでください、」ってなんですかw
  • NEWペット!>
    何も小さなポニーよりも多くを愛する言っていない。
    →「多くを愛する言っていない」いや何言ってるかわからない
  • NEW ZOMBIES!
    排他的なバレンタインのゾンビを得るために2月14日にプレイしよう!>
    愛らしいテディのゾンビで寄り添う!
    →排他的でないゾンビっているのかねぇ
  • VALENTINEデコレーション!
    全ての新しい草食と愛の精神を共有!
    →草食の精神て随分優しそうですね
  • HAPPY BIRTHDAY、ゾンビFARM!
    ゾンビファームの2歳の誕生日を祝うために、我々は2月9日にバースデーケーキをプレゼントしています!
    期間限定で利用できる新たなカップケーキの作物を、植物!
    新たな誕生日をテーマにした装飾をチェック!
    →もうなにがなにやらw「カップケーキの作物を、植物!」って言い切られてもw

うーん、全くもって適当な翻訳です。ゲームのアップデートの前にこの翻訳のアップデートが必要そうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました