ネタがないからといってNAVERまとめに頼ってるわけじゃないんだよ

お気に入りの動画

そろそろ私がジョジョ大好き過ぎてジョジョさえあれば白ごはん3杯はいけるということが世間に認知されつつある今日この頃。どうも、ゴロドクです。

今回はジョジョっぽい画像色々です。またまたNAVERまとめで申し訳ないですがあまりに面白かったので。

【元ネタは】ジョジョの奇妙な画像【JOJO】

結構数があるので私のお気に入りを抜粋。

しずかちゃん怖ぇよ…

なんか有名な絵のパロディですね。ブチャラティに合掌。

ポルエさん。

ドラえもん本当にスタンドっぽいじゃんこう描くと。

私は由花子キライじゃないですよ。

レロレロレロレロレロレロレロレロ

大佐に昇進したあとのシュトロハイム。これは本当にちょっとすごい。

どれもジョジョらしいというかメジャーマイナー感あふれる作品ばかりで感涙です。大好きよ、ジョジョ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました