幸福の科学はマカーの焼打ちにあうのではないかと心配している

雑談ログ

FBみたら某お友達がこんなのをシェアしてましたので。

【追記】なんかこの記事書いたらアレな広告が出たのでログ残しておきました。

えーと今さっきアップしたばかりの大川さんのアレなんですが

公開霊言 スティーブ・ジョブズ 衝撃の復活

公開霊言 スティーブ・ジョブズ 衝撃の復活

公開霊言 スティーブ・ジョブズ 衝撃の復活

「焼打ちににあうのではないかと心配している」と言いましたが、半分くらいは「焼打ちにあえばいいのに」と思ったりしてるかどうかは秘密です。あとは特にこれと言ってコメントはなし。

しいて言うならば大川竜弥さんが大川つながりでネタ被せてこないかなーとかそういうことにちょっとだけ期待してます。ちょっとだけ。

アイキャッチにはまったく意味はありません。ネギソード素材はコチラ

んじゃまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました