連休なのでガンプラでも作るかその7

プラモデル

朝になって作業再開…と思ったけども

チームグフが作業テーブルを占拠中。

昨日足だけだったんだけど気が付いたら腕組み立て終わってて

もう胴体。佳境ですよ。その間ガンキャノンはというと

メモリアルポーズで遊んでます。伏せ撃ちカコイイ。ただ伏せ撃ち用の平手が

裏返すとですねー

思い切り肉抜いてあるのでこれだけはちょっとパテで埋めておかないとダメかな。

そんなことを考えつつゲートの余りカットとペーパーがけ若干億劫になってますがやるよーやるよー(やんないと塗装にたどり着けないからな)。

ちなみに娘は11時からクロカンの練習行くんですが朝からものっすごい勢いで今日の宿題のノルマとピアノの練習終わらせてます。そんなにプラモ作りたいんかいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました