楽しく実りある企画内容を、圧倒的なハイクオリティのWEBデザインにのせて

Design

というキャッチを掲載していたウェブ屋さんのサイトを見つけました。何処かは言えません。少々繊細な問題も含むと思うので今回の画像はモザイク多めです。

レスポンスレス(超左寄り、400px)

言わなくてもだいたいどんな内容かわかると思いますので以下そのウェブ屋さんのサイトのキャプチャ。

繰り返しになりますが、少々繊細な問題も含むと思うので今回の画像はモザイク多めです。

レスポンシブWebデザインとは、1つのページ(html)で、PC、タブレット、スマートフォン様々なページの幅に対して最適なサイズになるよう、レイアウトをリアルタイムに変更される作りです。

私のパソコンに対してだけはレスポンスレスデザインだったようです。残念、圧倒的なクオリティのWEBデザイン見たかったのに!

再度、繰り返しになりますが、少々繊細な問(ry。ゴゴル先生に聞いたりするのもダメです。

んじゃまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました