ミニ四駆の次は馬四駆が来るらしいよ!

プラモデル

「レーサーじゃない」無印が流行ったのごろどくさんが小学校から中学校に上がることだからもう25年以上は歴史があるわけです、ミニ四駆。今でも根強い人気ですがじつは「ミニ四駆の次」が来てるらしいですよ。いや、ダンガンレーサーのお話ではありません。

ホビーショップてづか馬四駆テスト動画

タミヤロボクラフトシリーズのNo.12 メカ ダービー をミニ四駆コースで走らせるレースです。前脚の前にミニ四駆用のガイドローラを付けることでレースとしてちゃんと成立してますねぇ。

ロボクラフトシリーズ No.12 メカ ダービー 71112

馬にも個性があって坂に強いやつ、直線速いやつ、コーナー素早いやつとかいるんですって。レギュレーションにもよりそうですけどやり方次第で競技としても面白くなるんじゃないかな?でも現金かけちゃダメですよ。

店長ブログで入荷情報有り。参戦したい人はお早目に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました