【速報レビュー】新劇場版エヴァQ公開初日【ネタバレ注意】

本日(2013年11月17日)新劇場版エヴァンゲリオンQ公開となりましてそのレビューなどを…

スポンサーリンク

だいたいこんな感じだと思う

レイとシンジがあんなことになったので、それをナントカするのにアスカとマリがあそこにいってババーンとアレしようと思ったらあいつらが邪魔してどうしようどうしようとおろおろしてたら初号機がバビューンってなってシュッシュッっとしたらとりあえず何とかなって、ひとまずゲンドウと冬月がもそもそ話してるうちにミサトとリツコがあれこれ画策しまして、なんやかんやしてたらカオルくんがドバッっと登場しミサトと加持リョウジが上になったり下になったりで組んず解れずな感じでマヤとマコトが頬を赤らめていると、シンジとカオルも急接近してキールなんか目を伏せちゃったりしている間にそこそこ使途がガオーと襲来してもエヴァンゲリオン何号機かがサッサッとかたづけて人類補完計画がずずずいっと進んでいきましてそのおかげでセントラルドグマのアダムだかリリスだかがうにゃうにゃしだして槍がポロリで量産型はやっぱりジムよりザクのほうがかっこいいね。以下完結編に続く。

レビュー書くとしたら多分こんな感じだと思う。見てないから知らんけど。本当のところは劇場で確認してください。

んじゃまた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク