フランス人(?)が作ったルパンⅢ世のファンムービーがすげぇ

お気に入りの動画

youtubeから拾い物動画。フランスの方が作ったらしいルパンⅢ世のファンムービーが非常にクオリティ高くて気に入ったのでシェア。

LUPIN III The fan-movie (English Teaser)

アップロード日が2011/01/19と約2年前なんですが再生回数がまだ70,000いってないくらいです…がアニメ版ルパンⅢ世のあのテイストを非常によく再現しています。日本の大手ブログとかで紹介されたらまだまだ伸びると思うんだけど。

トレイラー風のムービーで1分40秒くらいしかないんですがこれって本編も制作されてるのかしら…だとしたらぜひそちらも見たい!って思わせるような良作だと思います。

ルパンやとっつぁんの表情もさることながら、不二子ちゃんのベッドにジャンプインする定番のアレも入っててなかなかにくい構成ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました