連休なのでガンプラでも作るかその1

プラモデル

その1とか言ってるけどその2があるかどうかはわかりません。連休恒例のガンプラ作りのお時間となりました。

いやいや今回はガンプラ作るっていうか

GSIクレオス「水性カラー アクリジョン」発売が12月21日(土)に決定しました

アクリジョン使ってみたかったのよね。

何やかんやで5,000円分の買い物になりました

最初の写真見ての通りHGUC ガンキャノン

HGUC グフ

買っちゃいました。モナカで有名ですが初代ガンプラよりずっとかっこいいよ。ポリパーツ使ってるしな。娘と相談してどっちがどっちを作るかこれから決めます(二人ともグフ狙い)。

えーと本当にチェックしたいのはこっちの方ね。

キャップ開けて匂ってみましたが確かにラッカーのような鼻を突く刺激臭はないですねー。

エアー缶空になったのと溶剤関係はアクリジョン専用のじゃないとあかんので結構な出費で痛かったですが、まぁ楽しみではあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました