新型SNS「tsu」が早速クソポスト流してくるのが予想通り過ぎるでござるの巻

スーと言えば三國連太郎を思い浮かべるごろどくですどうも。みなさん新らしいSNS「tsu(スー)」使ってますか?

ユーザーがコンテンツで稼げる新SNS「Tsu」スタート – ITmedia ニュース

紹介のされ方からしてもうmixi以上の残念感しかないですけど使いもしないで文句言うのは失礼だと思ってごろどくさんも一応垢作ってみたりしたわけですよ。

スポンサーリンク

ねずみ講的収益構造からして

tsuの垢作りたい方はこちらから。

tsū

tsuは一応完全招待制ということで先に登録してるユーザーの名前とか入力しなきゃならんのです。知人に使ってる人がいればそういう方に垢教えてもらってください。いなけりゃ「gorodoku」さん使ってもいいですけどいろいろメンドクセェので出来るだけ身の回りの知人で何とかしてくださいな。

さて最初の記事にもあるようにtsuはユーザーの作ったコンテンツに絡んだ広告経由で収益が発生するとユーザーにその収益のいくらかが還元されます。

tsuの収益構造がクズなのが、コンテンツ作成者が収益を得るだけでなくそのユーザーをtsuに紹介したユーザー、さらにその紹介したユーザーを紹介したユーザー…とさかのぼって紹介者への収益配分もあるということです。はい、お分かりですね。

親ユーザー、祖父ユーザー、曽祖父ユーザー…つまりサービスへの登録がとにかく早く、あまりtsuの実態が広まらないうちに、tsuに詳しくないユーザーをとにかくたくさんかき集める、そしてそのユーザーたちにもユーザーをかき集めさせるという現象が起こることも容易に予想されるわけです。っていうかもう予想超えてたわ。

登録してわずか3日でこんなクソポストが流れてきましたよ(拡大見たい方はクリック)。

一日で$2.22稼いだんですって、すごいですね。ポスト内のリンク先がコチラ。

tsu japan | tsuを活用したい日本人のためのサイトです

どうせすぐドロンするだろうから魚拓な。

web魚拓 (cache) tsu japan | tsuを活用したい日本人のためのサイトです

はいはいみなさん朗報ですよ、無料で儲け方教えてくれるんですよ!。

広告費の90%をユーザーに還元することで「投稿するだけで稼げる!」と話題の新SNS「TSU(スー)」を早くも攻略しました!

「攻略」ですか。一日$2.39なら、日本円で280円くらいですか。

まわりの多くが0.01$しか稼げていない中で、早々に1日2$突破しました!

なぜわたしだけ人の100倍以上もの報酬をゲットできているのか?

すごいね、%0.01ベースで100倍とか平気で言えて確かにある意味すごいね!

実践4日間での考察を元に【TSUの稼ぎ方】を動画に収録しました。

4日で攻略とかプロ儲けさせ屋はやっぱり違います。この方にかかればきっとパチンコの攻略など赤子の手をひねるようなものでしょう。

それがこの方。

松宮義仁 詐欺でググると30分くらいは楽しめると思います。

ちなみにごろどくさんは別にこの人の商材を買ったこともなければセミナーに参加したこともなくもちろん高額入塾などもしておりませんのでこの方が詐欺師だとは全く思わないのですが

1日10ドルやそこらを稼ぐことは、造作もないこととなるのです。

ちなみにわたしは1日100ドル稼ぐことに、早くも成功しています。

す、すげー、わずか数行の間に一日2ドルだった稼ぎが100ドルになってるよ!!!11

この人はきっと本物に違いない!!!!!111

なるほどクリスマスごろにはきっと魚拓以外はきれいさっぱり無くなってるかすっかり内容を書き換えるんですねわかります。

まとめ

facebook初期がそうであったように山師徘徊は新サービス立ち上げ期には致し方ないだろうとは予想はしておりましたが日本語ローカライズすらまともに行われていないtsuにおいてもすでに活発な活動をされており何よりと思います。山師の皆様のご健勝とご発展をご祈念申し上げtsuとの当面の別れの言葉に替えさせていただきます。本日は大変おめでとうございました。

復習しておきたい方はこの辺↓で。

フェイスブック新ルール:友達申請にはメッセージ添付が義務付けられました

会社経営にfacebookを最大限に活用してマネタイズするための18のプロセス

んじゃまたー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク