KDDIのビジュアルブログサービス「g.o.a.t」のβ版サービスついに開始!早速試してみたのでレビュー書こうと思う!

はい、ついに来ましたね、g.o.a.t、6月末にβ開始予定だったので1か月ほど遅れましたが、ブロガーとしてはこれは試さずにはいられませんよね。

スポンサーリンク

2016年5月25日のぼく

新サービス開発中の話聞いて早速飛びついたよね。

今日のぼく

文章とビジュアルを融合できるブログサービス「g.o.a.t」ベータ提供開始 -INTERNET Watch

7月27日からだから1日出遅れたし、サービス開放の連絡メール来てないけど、早速チェックに行ったよ!

どこからログインしたらいいのか案内がないから一瞬わからなかったけどオフィシャルブログの右上のほう見たら「LOGIN」って書いてあったのでそこからログインページに行けたよ!

登録の時のアドレスを入れるんですね。入力して「ログインメールの送信」をポチっと押してみました!

Sorry. In preparation.

日本語で言うと

ごめんなさい。準備中。

あ、あれ、もしかして登録の自動返信メール、うっかり完了処理忘れてた?そ、そんな、こんなに待ったのに…

念のためアカウント作成ページで再度メールアドレス入れて確認してみたよ!

登録済みのメールアドレスです

登録済みのメールアドレスです

登録済みのメールアドレスです

ふぁ?なんだかぼくよくわからないよ?

明日27日からβ版提供開始します – 登録順です – g.o.a.t OFFICIAL – g.o.a.t

明日中に登録ユーザー全員が使えるわけではありませんので、ご了承ください。登録受付順に徐々に一定数ずつ解放される見込みです。遅くに登録された方は今しばらくお待ちいただくことになりますが、楽しみにしていてくださいね。

まとめ

サービス発表が5月11日だから、登録まで2週間かけてしまったぼくが全部悪いんですよね…きっとぼくの登録前に数万人登録済みだったんだよねきっと…

というわけでまだ解放されてない人黙っては待ってろください。

g.o.a.t

ちなみにマジメなレビュー記事書くかどうかはわかりません。面白いと思ったらなんか書きます。何も書かなかったら…察してください。

ところで「g.o.a.t」ってなまらタイプしにくいかつ最後のtの後にピリオド要るのか要らないのか毎回迷うんですけどきっと略称がヤギとかになるから大した問題ではないはず(若干八つ当たり)。んじゃまたー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク