何で札幌でやんねぇんだよ、このビジクソがぁ~~~ッ!!

雑談ログ

と、パステトのマライヤばりにキレてみました。

ジョジョの奇妙な冒険連載25周年で、仙台と東京で原画展やるんですって。

札幌だったら見にいけたのに。いけたのに。クソックソックソッ!!!

ぬううぅぅぅッ

「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」仙台と東京で開催決定

荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」の連載25周年を記念した「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」が、7月下旬から仙台、10月下旬から東京にて開催される。会場や開催期間などの詳細は近日中に発表。展示は仙台と東京、それぞれ独自の内容となる模様だ。

荒木は2011年に画業30周年、2012年に「ジョジョの奇妙な冒険」連載25周年を迎え、この2年にわたり「ジョジョ」に関連した数々の企画が実施中。4月17日には「ジョジョ」の名言、名ゼリフを2冊に凝縮した「ジョジョの奇妙な名言集 Part1~3」「ジョジョの奇妙な名言集 Part4~8」が発売を控えている。

元記事はコチラ

いやゴメン、日ごろコピペコンテンツとかありえんニュース記事でもそれなりに自分の思うところ書けとか言ってるけどこのニュースは本当にコメントが無い。無い。すまない。

見にいける人は楽しんでください。私の分まで。それじゃ。おやすみなしあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました