デジイチ!デジイチ!デジイチ!~求めよ、さらば与えられん

雑談ログ

デジイチだ。デジイチが欲しい。

この感情を文章で表すのは難しい。

理屈ではなく心の奥から響いてくるものだからだ。

そんな私の心を表現してみたい。

求めよ、さらば与えられん

デジイチ。

デジイチが欲しい。

デジイチが欲しいんだよ。

嗚呼、デジイチ。

美しいデジイチ。

使いやすいデジイチ。

軽いデジイチ。

優雅なデジイチ。

憧れのデジイチ。

そんな私は2012年1月に iPhone 4S を購入してから8ヶ月来のあいぽんフォトグラファーだ。

この記事を読んだらきっとあなたもデジイチが欲しくなったはずだ。

そう、買えばいい、貴方も。

もちろんこの記事の画像は全てamazonリンクだ。

最善の選択肢は、貴方がこのリンクを通じてデジイチユーザーになることだ。

なぜならそれで私もMacユーザーになれる(かもしれない)から。

まとめ

「えっデジイチユーザーじゃないの?Macなの?」というツッコミ待ちです。詳しくは承前

コメント

タイトルとURLをコピーしました