Mac!Mac!Mac!~求めよ、さらば与えられん

雑談ログ

Macだ。Macが欲しい。

この感情を文章で表すのは難しい。

理屈ではなく心の奥から響いてくるものだからだ。

そんな私の心を表現してみたい。

求めよ、さらば与えられん

Mac。

Macが欲しい。

Macが欲しいんだよ。

嗚呼、Mac。

美しいMac。

使いやすいMac。

軽いMac。

優雅なMac。

憧れのMac。

そんな私は1994年に NEC PC-9801 Xs を購入してから18年来のWindowsユーザーだ。

この記事を読んだらきっとあなたもMacが欲しくなったはずだ。

そう、買えばいい、貴方も。

もちろんこの記事の画像は全てamazonリンクだ。

最善の選択肢は、貴方がこのリンクを通じてMacユーザーになることだ。

なぜならそれで私もMacユーザーになれる(かもしれない)から。

まとめ

今ごろ気付きましたがMacってamazon経由で購入できるんですね。

私?もちろん買うならショップで買うよ。

発送の待機時間なんて待ってられないからね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました