NHK広報局の公式ツイッターアカウントは面白いですね

SNS

TLにRT流れてきたので拾っときます。

NHK広報局の公式ツイッターアカ(@NHK_PR)さんがなかなかいい味を出しているので。

自社放送番組をばっさり切る

これです。

はっきりしてていいですね。もうちょっと続きがあって

自社放送番組にこれくらい具体的に評価を言っちゃうのはなかなかないかもしれません(しかも広報なのに)。

なにかと批判の多いNHKですがこのアカウントはフォローしておいたらもうちょっとNHKを楽しめるかもしれません。

ちなみにその番組ってのはこちらです。

“つながり”から抜け出せない – NHK クローズアップ現代

ツイッター廃人といえば私も昔こんなの書きましたな…

廃人にならないためのtwitter Tips20

あとおまけですが

やっぱいい味出してますね。

んじゃまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました